Ⅲ長編「闇の眷属の事」少し更新

こんばんは。


昨日更新すると言っていたくせに、気付いたら日付を跨いでいました。これは明日死亡フラグ。生きよおかめ。


ですがどうにかこうにか区切りのいいところまで更新しました。「闇の眷属の事」、8500字程度upしてきました。

て言うかね、ここまで来たらもう書き切るしかないと思った。



昨日の記事にも追記しましたが、拍手お礼に何もないのも拍手して下さった方に申し訳ないので、イラストを一枚upしてきました。サタルのだけど。ごめん可愛い女の子のサービスショットじゃなくて。


よろしければぽちっとしてあげてください。ええ何回でも。同じカットのサタルしか出てこないけど。ごめん可愛い女の子の様々なサービスカットじゃなくて。


しばらくは拍手にイラストを載せていく方針でいきたいと思うので、何か見たい絵があったら仰ってください。「脱いでる絵を」って言われても女の子は水着がせいぜいだし野郎だとモザイクかかるけど。ごめん可愛い女の子の以下略




…いいのか今日の日記こんなので。

オルテガ語りとかしなくていいのか。

したいけどきっと(それでいいのだ)



では皆様、お風邪など召されませんようお気をつけて。