SSS集に旧拍手お礼収納

こんばんは。拍手ありがとうございます! 嬉しいです。


例の拍手お礼だったハロウィン落書き含む台本形式文を、SSS集に収納しました。

現在、拍手お礼はご用意しておりません。またそのうち用意したいと思います。


今日はいい夫婦の日ですね。拙宅は既に昨日いい夫婦作品をあげて来ました。

よろしければどうぞ。嫁出てきてない上にまだ嫁ですらないけど。

いやあタイトルはすっげーギャグなのにね。中身もある意味笑えますけどね。

彼については「コイツ、おかしいわ…」すら褒め言葉ですからね。

と言うか他にどうやって褒めればいいんですか。ワタシワカラナイ。



明日は長編更新できるといいなあ。


【追記】拍手画面にコメントだけなのも寂しいので、拍手くださった方への感謝の意を込めてイラストを一枚載せました。当分この形式で行こうと思います。