Ⅲ長編「闇の眷属の事」少し更新

こんばんは。拍手を毎度ありがとうございます! 引き続き励みにさせて頂きます。


長編3500字程度更新しました。なんとなーく行ける気がしてきました。

小説全体を見返して「ひえー日本語がつたないー」というところがあるので、内容は変えず日本語だけはちょっと直したいかなあと思いつつ、まずは話を進める方を優先したいと思います。

なんとなく以前と見た文章が違うなーと思っても、内容は変わってませんから察してくださいね!



最近はお絵描きにも関心が向くようになったので、ついったーでお世話になってる方々とお絵描き大会したりしてます。それが終わって、なんとなく勇武が描きたくなったので、描いてみました。珍しくちゃんと色も塗りました。指でですけど。






思えばこんなに真面目に拙宅勇武を描いたのは初めてかもしれない。(※「真面目」にクオリティーは含まれません。あしからず)

今まで絵は面倒だから遠ざけていてごまかしごまかし書いていたのですが、先日あたりから真面目に描いてみようかなあという気がしています。何でって、推しを布教するにはやっぱり絵が一番てっとり早いからですよ…。小説は絵に比べてたくさん情報を伝えられますけど、絵は一目見てもらえばいいので、手軽ですよね。その手軽さから引きずり込む作戦です。


そのためにも他人様に私の好きなものの魅力を伝えられるような、そしてそれ以上に自分が満足できるような絵が描けるようになりたいと思います。気が向いた時に頑張ります。




あと、そのうち誰得感想書き方頁(多分個人の適当なやり方すぎてタメにならない)とサイト案内を改めて作りたいと思っています。

お客さんをあまり想定していなかった分、今まで不案内なところもあったかもしれないな、と思いまして。ぼちぼちやっていきたいです。



では皆様、本格的に冬の気配が近づいてきております。なにとぞ、ご自愛くださいませ。