拍手更新

こんばんは。


拍手お礼を更新しました。長いコト夏仕様で、大変申し訳ございませんでした……。

旧拍手はSSSに格納しました。


今回の拍手お礼は、ついったの鍵垢(DQ創作専門垢)でお世話になっているフォロワーの方に便乗して一日一枚ずつ描きためた、「ハロウィソだよ!コスプレだよ!イラスト特集!」となっております。主人公クロスオーバー、オールシャーペン落書きで、私なりに端正こめて描きました。

その結果、某方に「レベルが上がっている」とお褒めの言葉を頂いたので、調子に乗って台本形式のおまけなどつけながら、拍手お礼にしてしまいました。

がっつり女装やら男装やらありカオスですが、よろしければどうぞ。



長編は地道に書いてます。やっぱり書きたい気持ちは止まりませんね。

次の更新まで、今しばらくお待ちくださいませ。