拍手お返事

拍手ありがとうございました。

以下、コメントへのお返事です。反転します。




>10/21 いつもみてます、~の方

10/17のコメントの送り主の方と同じ方であるとお見受けします。

単刀直入に申しましょう。「ごめんなさい」と仰っていますが、あなたのコメント内容を拝見していると何に対して謝っているのかよく分かりません。

そもそもあなたは、拍手コメントフォームというものがどのようなものかご存じなのでしょうか? 拍手コメントフォームとは、そのサイトに置かれている創作物をはじめとした展示品に対する感想やコメント、管理人へのメッセージを送るためのツールです。そこへ、拙宅のことについては「いつも見ています」としかコメントせず、自分の書いたSSをいきなり送つけるとは、どういった意図でのことなのでしょうか。「お前の駄文より自分のものの方が優れている」とでも仰りたいのでしょうか。

あなたがどうしてこのコメントフォームにご自身の作品を投稿したのか、私には理解しかねます。何故なら、あなたは動機を全く書いていないからです。試しに、あなたの家のポストに、「いつも見ています。突然ですが小説を送ります」などという差出人不明、かつあなた宛の手紙が入っていたというシチュエーションを想像してみてください。あなたがやったことは、そういうことです。正直言って、受け取る側としては不気味だとしか感じません。


もう、拙宅にはSSを送らないでください。先日も申しましたが、勇武界隈は供給が少ないんです。私個人に送り付けず、他の勇武好きの方にも見せてあげた方が皆さんが喜ぶと愚考いたします。

コメントを拝見したところあなたは相当お若いようですから、フィルタリングサービス等で支部やブログが利用できないようなら、それに引っかからない無料サイト作成サービスを用い、ご自分のサイトをお作りになって下さい。私の記憶が正しければ、モバスペ、ナノ、フォレストページといった携帯小説サイトは引っかからなかったはずです。そちらをご利用になり、創作物を公開なさってはいかがでしょうか。

今後、このようなSSを含むコメント、拙宅に関係のないコメントをお送りくださっても、こちらは一切返信いたしません。悪しからず。

それでは、あなたがネットマナーを学び、そしてネットマナーと人としてのモラルを守って、向上心を持ち、楽しい創作生活を送ることができることを、心からお祈りして失礼させて頂きます。