拍手感謝

こんにちは。

拍手ありがとうございます!なんでしょうね、ここ三日で拍手連続でもらえてます! すごい! しかもコメントまで! ありがとうございます!

「!」を多用するとアホっぽいんでちょっと一回控えますが、それにしてもすごい。これはアレですかね? Ⅲに対しての拍手という風に解釈してよろしいんでしょうか? 私というブタは何事も都合よく解釈しますから、お言葉なしにパチパチっといただくと「あッ更新分へのエールかナ?」か「いつもサイト上方を飾っていらっしゃるハッサン先輩への賛美かナ?」と思ってしまうので、何かありましたら積極的にお声かけくださいませ。と言うかもっと下さい。自分、欲しがり屋さんなブタ野郎なもんですから。ブヒブヒ。


ちなみに、ハッサンパイセン地味に好評です。今現在までで、拙宅に初めて訪れてくださった方の八割が「噴いた」「好きだ」等の好意的なコメントをお寄せくださっています。さすがハッサンパイセン。私のような低レベルの冒険者が筆で召喚してもすさまじい存在感を誇っていらっしゃる。おかげでまだトップ画を変える気になりません。これバナーにした方がいいんじゃないだろうか。



さて、話は変わりますが次の更新は今日の夜かなあと思います。うまいこと区切りのいいところまで書けたら、の話ですが。

まずは物語の中で勇武の魅力を訴え、それから物語を閉じてから後書きで勇武の魅力を語りたいと思います。


…うん、後書きは超蛇足だとか知ってます。一流の物書き様は本編以外で話を補うことはしない、作者による作中以外での物語の注釈は無粋であると聞きますが、私はそんなことはないと思います。だって木乃ノ旅も八ガレソもH0!神EN義も、あんなに後書きが面白い(後書きって言うよりおまけページって言った方が合ってるけど)。

私、後書き大好きです。書籍もネット小説も、いつも後書きから読み始めます。ネタバレなんて気にならないです。オチを知っててそこに至る展開を追いかける楽しみも知ってるので。もちろん他のネタバレ嫌いな方への配慮は忘れないようにしていますけれどもよく忘れます。ごめんなさい。おかめはすぐポロリするという認識でよろしくお願いします。


話が逸れました。要は後書きはやり方次第だと思います。

そんなわけで私は上記の理由と「n次創作に一流もクソもあるか始まりから二じゃねーか」という考えから、Ⅲ長編終わったら後書き書きます。めっちゃくちゃ無粋な後書き書きますので読後感損ないたくない方は読まないでくださいね! まあまずまだ、読後感がどうなるかすら不透明ですけれど! 私の脳内は七年前くらいからずっと本編ED後だから分かりません!



いらぬ話を長々としました。お察しだと思いますが、管理人口が悪いです。慇懃な敬語を使うのと同じくらい、粗野な言葉を使うのが大好きなんです。そうじゃなきゃ粗い訛りのⅣ勇者ズやふと切羽詰まった時や感情が露わになる時などに粗い言葉遣いになるⅢ勇者♂なんて書きません。


そうそう、長編終わったら主人公クロスオーバーも久々に書きたいなあ。欲は尽きません。



では、ここまでお付き合いくださりありがとうございました。

またお会いしましょう。お会いしなかったらお会いしなかったで、それはそれで結構なことですが。


……いやこの言い方もね、好きな台詞がありましてあるゲームk



―強制終了―