Ⅲ長編「闇の眷属の事」少し更新

こんばんは。


宣言通りちゃんと更新しました。「闇の眷属の事」、5000字ちょいプラスです。


……いやあ、なんか文字を打つ手が止まらなくて怖いです。

これ一週間くらい休みがあったら、ずっと打って完結させてると思います。そのくらい止まらない。一度落ち着いた方が良い。今の興奮で気付いてない文の乱れがあるんじゃないかと思うと怖い。


BGMに、最近はホ¨カ口のうたつてみたをよく聞いております。

人の声が好きなんです。


それで、以前Ⅴヘンリー小説の大家様のホ¨カ口n次で読んだend∞nightシリーズを聴いてみたのですが、イイですね。あの賑やかしい感じとやるせない感じと。

みんな大好き無限ループ話ダナーとは思うのですが、それは抜きにしてもどの曲もメロディが好きです。直感で曲好きになるタイプが私ですので、歌詞も内容も大抵あまり気にしてません。雰囲気が全て。



拍手も感想もお待ちしておりますブヒィ。