Ⅲ長編「闇の眷属の事」開始

こんばんは。拍手ありがとうございます! 何だか最近たくさんいただけるんだけど、本当にどうしたんだろう! Ⅷ効果かな!? すみません世の中はⅧブームなのにⅢ書いてて! Ⅷのランキングにも登録してるのに最近全然更新してなくて! でも拍手ありがとうございます! めちゃくちゃ励みにさせてもらっております。

 

 

さて、ついに始めてしまいました。エピローグを除いた最終話「闇の眷属の事」です。

 

 

……あーあ、書いちゃったw

いつものことですが、感想などお待ちしております。お名前いらないですので、拍手でも連絡ことメールフォームからでもメルアドでもついったからでも、お好きなツールでどうぞ。

私はこの展開はきっと予想されていたものと思ってるんですけど、どうなんでしょうね。

 

 

ところで、某同盟さま見てるとⅢ小説って多いなって思うし、最近更新されてるDQのn次の中でも、Ⅲの割合って結構高いなと思います。やはりⅢはさすがですね。皆様よくお考えでいらっしゃる。

私は欲望の赴くままに書いておりますので、すっごい考えてらっしゃる皆様はすごいなあと思います。

 

そんな私の欲望の刷毛口に使われてしまった勇武は可哀想だ。そしてこれをうっかり見に来てしまった勇武好きの皆様、お疲れ様です。ありがとうございます。当方、唯我独尊を貫く所存であります。皆様、他にも勇武はあるはずですから、拙宅に限らず理想の勇武を探して下さいね。そして私にも教えてください。最近なんだか、同盟さまにしてもサーチさんにしても、勇武減ってる気がするんですよ…(真顔)

 

 

とりあえずそんなわけで失礼します。

皆様、手洗いうがいは怠らないようお気を付けくださいませ。