Ⅲ長編「大穴の先の事」少し更新+DQにSS1つup

こんばんは。拍手ありがとうございます! 昨日今日って拍手いっぱいもらえたんですけど何でだろう。分からないけどありがとうございます。めっちゃ嬉しかったです。


「大穴の先の事」を4000字強追加してきました。恐ろしく勇者のターン。と言うか、この長編わりとずっと勇者のターン。勇者中心に据えすぎた。反省。

彼は言いづらいことはズバズバ言っても大事な自分の気持ちは吐露しない人間すぎて、書くのが非常に面倒です。楽しいけど。


それと、久々にDQSSupしました。Ⅲの豪傑勇者パーティーで「どうしてⅠ、Ⅱにふくろがないか」です。下ネタです。ごめんなさい。

このどうしようもない話でDQワンライ最終回に参加しました。恩を仇で返す人間、おかめです。こんばんは。以後お見知りおきを。

作品頁でも書きましたが、ワンライ本当にありがとうございました。主催者さまをはじめ、各方面に頭を下げたいです。毎回「精進せねば」と修行僧のような気持ちで挑んでました。ウソデス。楽しかったです。本当にありがとうございました。


Ⅲが一区切りつかないと他のものに手がつかない状態になっています。

……なーんて言って数日後違うことやってたら笑ってやってください。



寒くなってきておりますが、皆様ご自愛ください。