その他にSS1つup

こんばんは。拍手ありがとうございます! 励みにさせていただいております。


今日も魂喰SSを一つ上げました。今度はソウル君メインのSSS三本詰めです。

SSSですよね、このくらいの量って……。ものによっては1000字前後、ものによっては2000字くらいだったりするので微妙ですね。ま、どっちでもいいですよね。とりあえず短めの話三つ詰めました。ソウマカ気味だと思います。


ソウブラキドの三人組も好きなんですけど、他のキリクやオックス君、ハーバー君も含めたスパルトイ男子全体も好きです。


ヒトの思いにも色々ありまして家族愛、恋愛、友愛などありますが、何にしても思いと思いが接し合う時っていうのはドラマが生まれますね。イイことを言おうと思いましたが無理でした。寝ます。