Ⅲ長編少々更新、その他にSS1つ追加

こんばんは。


少しだけ、Ⅲ長編に文章を追加してきました。シリアスを書いているととっても楽しい気分です。

魂喰にハマりつつ、DQも書けました。自分も少しは前進できていると信じたいです。

ところで私ってカノンのことサタル目線以外で美少女って書いたことないんですよ知ってました? 多分、カノンって普通に見た目可愛いことは可愛いけど、目つきが鋭くて仏頂面だから近寄りがたい感じなんですよね。でもサタル的にはずっと目に入れていて痛くない、飽きない魅力があるらしいんですよね。目つきの鋭さすら恋の心の痛みに変わるって言う。恋は盲目ですね。


それからその他魂喰にSS一つ追加しました。

マカちゃんがおっぱい育てようとする話です。ギャグ気味なソウマカです。鶏肉とキャベツと揉む件と乳の発達のどうこうについては、私の周囲では成功例を聞いていますとだけコメントさせて頂きます。100%成功するかどうかは別物ですのでご注意ください。


しぶに投稿させてもらってるのですが、思いの外温かい反応をたくさん頂けてよっしゃしめしめと思いつつとっても嬉しいです。やっぱり滾るこの気持ちを「わかるよ」と言って下さる方がいらしてくださるとありがたいです。しかもついったでコメントも呟かれていたことが分かって喜びのの舞を踊りたいです。すげえ、メジャージャンル。ソウマカすげえ。


あとね、シンデレラパロは書きたいなあなんて思ってるんですよ。なんとなーくネタが浮かんでいるのです。n番煎じだけど。どっちがシンデレラかまで含めて、n番煎じだけど。

それからお互いの瞳の色のモノを身に着ける話もどうにか形にしたいけどこれがなかなか。




とにかく楽しい創作ライフを送っております。

それに目が眩んでやるべきことを見逃している気がしているのですが、ぼちぼち考えるべきことも少しずつ考えようとしています。

どうも小さな分岐点を積み重ねて大きな分岐点にいくような気がしてるので、創作は続けつつ、創作を続けるための色々を考えていけたらと思っているのですが、標が少ない。認識できていない。頑張ります。