「文」編集「その他」頁追加、取扱いジャンル追加

こんばんは。拍手ありがとうございます! 励みにさせていただきます。


さーて、「文」頁の仕様が変更になりました。

取扱いジャンルがDQ以外に二つ増え、まとめて「文」の「その他」頁に収納してあります。

中身は鳴門(主にシカテマ)と魂喰(ソウマカ)になります。


鳴門の方は、今からおよそ二、三年前に支部にて「壺ひろし」というアホくさい別名義で書いていたものを収納しました。あの時はシカマルとシカテマ熱がひどくてですね。やっぱり書かないと気が済まなくなっちゃって睡眠さえ削りました。文を見てもらうと分かるかと思われますが、そこここに現在のおかめの影がちらつくと思われます。中身はゲロ甘だけど。自分で読み返すたびにびっくりします。甘すぎだろ…。

あとあの中では唯一「栄冠は誰の手に」だけがシカテマじゃないのですが、これなどは特に今のおかめとやってること変わりませんね。木ノ葉男子たち(サスケェ除く)が深夜テンションで忍術を使った口説き文句を考えるという、すげーバカな内容ですww昔からこうやって野郎を集めてはバカばっかりやらせてたんですww

いやでもこれ書くのすごい楽しかった。だが最後のシカマルは誰だお前。

色々発達途中だなって感じの現在以上に強い作品群ですが、気が向いた方のみお付き合いくださいませ。



そしてもう一つ新ジャンル、魂喰です。ソウマカです。最新作SS(18000字前後)です。笑えばいいさ。まんまとハマりすぎて書かなくちゃ気が済まなくなって、書き上げたのが今朝の四時ですよ。粗削りにもほどがありますよ。大いに笑えばいいさ。


あともう一個は書きます。また書いたら上げます。




……DQのことだって忘れてないんだからね!! ただ今はソウルくんとソウマカのこと考えてないと息ができないだけなんだからっ!!!