執筆詰まり中

こんばんは。何だかお久しぶりです。


今日は更新はないのですが、近況報告としてやって来ました。


生きています。が、上げられるだけの量を書けていません。

本格的にⅢをいい加減進めたくなってきたのでどうにかしたいのですが、書けてません。

優先順位ちゃんと決めてやっていこうか、それとも書けるものを書ける時に書こうかと迷うところです。


Ⅲはあとサマンオサ締めたらオリビア、アレフガルド前編、アレフガルド後編、終章で終わりの予定なんですよね。どうにかしたいな。


Ⅸも、周回用ソフト買ったのでプレイしながらセリフメモったり書いたりしたい。でもⅨ始めちゃったら他のことできる気がしない…ただでさえもⅧが発売されるのに。


そうそう、Ⅷリメイクおめでとうございます。買います。Ⅲリメイクも待ってるんで早いところDSでお願いします。


そんなところで今日はこの辺で。ああ、書きたいなあ…。