Ⅲ長編「鎖国潜入の事」開始

こんばんは。拍手ありがとうございます! 励みにさせてもらいます、私頑張る……!

拍手お礼も更新したいですねと前回も言った気がします。いつしよう。多分早くて今週末です。遅くて来週です。更新したらお知らせします。


Ⅲ長編サマンオサ編始めました。サマンオサは国の問題が関わって来るので時間かけてやろうかとも思ったのですが、短気なのでスピード解決な流れにしちゃおうと思います。でも勇武はやりますよ。そのための長編ですから。


今私には密かな野望があってですね、Ⅲ長編が終わったらやりたいことが三つあるんですよ。一つはクロスオーバー共闘馴れ初めを書き始めること、二つ目はⅢ長編の番外編的なSSを書くこと、三つ目は本編より糖度高めというかここからが本番だと言わんばかりのコッテコテの勇武話を書くことです。そして出来次第ですが、コッテコテの勇武話はここだけでなく支部にも投稿しようかと思います。私、一応支部垢持ってます。あとでプロフィールページにでもリンクしようと思います。


何で支部かというと、そこに勇武があまりにもないからです。DQは全体的に少ないんですが、それにしても少ない! もっと皆様に気軽に! 気安く! 楽しく! 勇武小説なりイラストなり漫画なりを投稿してもらいたい! と思ったので、まずは自分が投稿してそれに少しでも貢献できればという次第です。


支部はサイトを持ってない方でも簡単に投稿できる楽園です。私は楽園を開拓したい。DQ自体かなり静かなジャンルですし私の勇武が他の方を触発することができるのかという問題がありますが、絶望せず頑張ろうと思います。


でもその前にまずは本編を終わらせないと……ふふふ、あと何万字かな……?

ああ、それから第二の目標番外編的なSSは、もしかしたら終わる前に書いちゃうかもしれません。テングとサタルの話です。うちの賢勇(というか遊勇)コンビにちょっと頑張ってもらおうと思います。


遊び人と賢者のコンボは最強だと思うんですよ。そこに勇者がからむともうマダンテだと思うわけです。

そんな思いを伝えられるように頑張ります!