落書き3枚up

こんばんは。拍手ありがとうございます……! 励みにさせて頂いております。お礼の言葉のバリエーションを増やしたいです。

ところで拍手お礼ってどのくらいの頻度で変えればいいんでしょう? 前回のどのくらい置いといたっけな……忘れたなあ。


さすがに平日二日連続(自分の感覚では三日ですが)が祟っております。

ネタはあるけど書けないです。某漫画パワーがいったん落ち着いてきたのでしょうか……。


1stロト組で久々にちょっとした小話書こうとしたのですが、子孫四人が単純で先祖が薄情みたいなそんな流れになってきて「アッアッ」って感じです。何故こうなった。血の絆的な話を書きたかったはずなのに。私の頭が悪い。

最近お調子者勇者が出てくる話ばっかり書いててまずいなあと思います。でしゃばり過ぎ。どうしてこんなに出てくるんだろう。


話がちょっと逸れてるかもしれませんが私は二次元に限って気障キャラ、たらしキャラ(男)が好きです。あのウザさが堪らないんですよね。二次元だから許せるウザ可愛いウザカッコいい。こういうとなかなか他人様に同意してもらえません。気障キャラ可愛いのに。でも某高校生探偵は除きます。やや残念な気障キャラが隙なのです某雨の日はお荷物な大佐とか今はまってる配給!(わざと変えてます)のダイオウサマとかね。好きです。


うちのお調子者勇者を作ったのはそんな自分の嗜好に気付くより前のことだったのですが、もともとそういう土壌があったんでしょうね私……。そしてそういうキャラを「プギャーwww」って笑いながら愛でるのが好きなんですよね。この趣味辛いです。似た趣味の方になかなかお会いできないので。


語ると長くなるのでもうやめようと思いますが、何が言いたいかと言うとサタルばっか贔屓して出しててすみません。他のキャラも書きたい。けどアレは書きづらい部分も多い反面、私のやりたいことを押し通してくれるトラブルメーカー(意図的)な要素もあって動かしやすくもあるのでついつい書いてしまうのです。で、一人で「ウザい」って言いながら楽しんでます。

それにしてもこの人、出すのは良いけど「口が上手い」っていう設定いかせてない気がするんですよねー……。


そんなわけで大した更新もない癖にダラダラ喋ってすみませんでした。拍手ありがとうございますと言いたかったのです。いつもせびってすみません。


これからも色んな方面でたまに乞食っぷりを発揮すると思いますがよろしくお願い致します。