クロスオーバーに1つup

おはようございます。


久々にクロスオーバー上げました。題して「スライムでも分かる!ウチんとこの歩き方」です。結論から言うと分かりません。ですが良ければ読んでやってください。


しばらく主人公達のクロスオーバーを書いていなかったことに一昨日気づいて愕然としました。何となく書いたつもりでいたのですが書いてませんでした。オラ、びっくりしたぞ!


なので書きました。

前から書こう書こうとは思っていたのですが何となくやる気が起きず放置していたものです。ですが、一昨日週刊跳躍で連載中のばれえ漫画を読んで一気に何かが燃え上がりました。お陰で書けましたがわけが分かりません。

ギャグにも何にもなりきれなかったなあと反省しておりますが楽しかったです。


やっぱりスポーツとバトルって似かようものがありますね。チームの信頼感、仲間意識、それぞれの個性、それらを生かした作戦と戦い、いやーいいです。好きです。


この熱をあと二作品くらいに生かしたいですが保つかなあ……。「スライムでも~」でも言ってるパーティー構成と個人の戦闘能力の分かりづらくてごちゃごちゃした文を上げたいです。もう一つはロト組です。今ロトが熱い。


こんな自己供給サイトですが来てくださってる方がいるのでとてもとても感謝です。なんて天使なんでしょう皆様。何で来てくださってるんだろう。謎です。



ところでそろそろ寝たいです……。