Ⅲ長編「田舎者奮闘の事」開始

こんばんは。拍手ありがとうございます、励みにさせてもらってます!


Ⅲ長編の最初の辺り、「旅立ちの事」~「眠れる村の事」を加執、修正しました。なるべく書いた内容は(変えたい部分もあるものの)変えないまま、文章のおかしいところを軽く書き直しました。それから勇者が女たらしというわりにたらしこんでないなと思ったので少しだけそれを匂わせました。まだまだその様子が足りないかなと思うのでそこはSSなどで消化できるといいかなと思います。


それと新しく「田舎者奮闘の事」を始めました。大体あらすじは決まってますが順調に進められるかどうかは別問題。どうか気長にお待ちくだされば幸いです。

同時にすっとばしたポルトガでの勇武話を書きたいなあと思ってるので、そのうちこっそり増えるかもしれません。これもいつになるか分かりませんが。

それにしても見返してみるとうちの勇武はラッキースケベみたいなのばっかりですね。いかに管理人がスケベ野郎かってのが分かるというものです。武闘家ちゃんが可愛いのが悪い。


でもラッキースケベからはじまる恋だってあるじゃないですか。皆さんちょっと手と手が触れあってドキッとすることありません? それと一緒ってことで……え違う? すみません。


次の更新ですが、恐らく来週の日曜日になるかと思われます。今週のワンライも更新したいのですが、明日ちょっと悪魔のささやきを聞いて来るのでそれ次第に……。でもまあいつものごとく更新できる時に更新するので、あてにしないでくださいませ。