ナンバリングSSに1つup

こんばんは。皆様、いつも拍手ありがとうございます!


ワンライこそできてませんが、地道にコツコツ書き溜めてたSSを上げました。

久々にⅧです。今年で発売十周年だったんですよね。信じられない。時が経つの早すぎます……。


拍手お礼もいい加減新しいものに変えたいです。「閉じ込められる部屋」がついったで流行っていたのは今となっては昔のこと、いい加減恥ずかしくなってきています。


ところで拍手お礼って何がいいんでしょうか? ナンバリングSS? クロスオーバーSS?

いらっしゃる方も様々ですから万人受けなんて用意のしようもないんですが、気になるところです。新しい拍手機能に変えたばかりの前回は自分の閃きでぽーんとCPぶち込んじゃいましたけど、その辺どうなんでしょうか。


でも拍手お礼って「何が出るかな」的なびっくり箱っぽいところが楽しいと思うのは私だけでしょうか。そう考えるとまた適当に用意することになりそう。このまま私のブームが拍手お礼更新の時まで続けば、多分次の拍手お礼はⅢになりそうです。うちには実は、クロスオーバーに出てくる二人とナンバリングSSにいる人以外にあと二人勇者いるんですよっていうすごくどうでもいい話になりそう。


とりあえず、今回はこのくらいで失礼します。