クロスオーバーに1つup

こんばんは、何だかひさしぶりな気がします。

拍手ありがとうございます! 拍手いただけると嬉しいですね……こんな辺境にようこそおいでくださいました。


さて、クロスオーバーに予告していた「本日ハ芸人ナリ」の前半を上げました。

すみません、本当は終いまであげたかったのですが、ワンライに参加できないほどに今慌ただしくて完成できていないのです。本当に申し訳ないです。後半は恐らく十二月中に上げます。


思ったより真面目にショーをやらせ始めてしまいました。とはいっても、面子がうちの面子なのであんまり真面目な感じじゃないかもしれませんが。予告は私のその時のテンションでギャグっぽく書いてしまいましたが、この話ギャグと言えるものにはならなそうですね。

あ、主リツ?注意って書くの忘れた。まあ主リツ成立してないんですけど。一応書き足してきます。


そう言えばクロスオーバー項で「戦闘について50の質問」始めてみました。今は答えやすかった三人だけupしてあります。

ちなみにこの質問、自作です。主催同盟で作りました。