ナンバリングSSに1つup

こんばんは、拍手をいつもありがとうございます……!


今日はナンバリングSSに1つ追加です。Ⅶ主人公とガボの会話です。

Ⅶっていいですよね……私Ⅶ大好きです。しょっちゅう人の名前忘れるし、地名も間違えるけど。でも好きです。


そう言えば、小説同盟様から40の質問を頂いてきてやってみました。

あれ、これ言いましたっけ? 言ってない気がするのですが、言ってたらすみません。

年内にⅢ長編も終わらせて長編小説に40の質問もやってみたいなーなんて思ってたのですが、見事終わりそうにありません。おめでとう、何年目だ!


ちなみに答えた質問は、主におかめはドラクエのどの辺がすきかとか、そういったことについてのものです。もし気が向きましたらどうぞ。

それより、書きたいものに手が追いつかなくて辛いです……気付けば去年「良い兄さん達でいい夫婦のために!」なんつってのろけ話をさせてから一年経ってました怖い。まだ書きたいことまともに書けてないのに、息絶えそうです……ぐふっ。


まあ息が続くまで適当にやってみようと思います。