不具合について

今朝方から今日の夜にかけて、背景が真っ白になり文字が読めないと言う不具合が発生していました。

スマートフォン限定のもののようで原因はまだよく分かってないのですが、とりあえずスマホ用HPデザインを変更することで文字は読めるようになりました。

びっくりさせてしまった方ごめんなさい。ご迷惑をおかけしました。


多分この使っているHP作成サービスさんの方の問題ではないかと思っていますが、まだ問い合わせていないため何とも言えません。

前の濃い青の背景の方が気に入っていたので、できたらもどしたいなーとは思っているのですが……。


とにかくスマホでお越しくださった皆様、しばらくはこの殺風景な白背景でお付き合いのほどよろしくお願い致します。