「神に背を~」更新

こんばんは。拍手ありがとうございます……!

 

11月が接近してるのに一向に拍手お礼の文ができてないです。ホヒイイイイイ。

そんな中地味にⅢ長編をちょっとだけ書きなおし、書き足ししました。大きく書き加えて修正したのは「高熱の事」です。そしてちょっと続きを書いたのが「勇者の事」です。

 

闇の眷属の事と伝説の事を書いて、とりあえず完結ということにしたいです。それで、話の大筋は終わりなので。

あとは、ちょいちょいと気が向いた時に勇武要素を詰め込んでいけたらナーと思っているのですが、その前にちゃんと伝説の事までいきつけるかどうかが不安です。頑張れ私。

一番自己満足のために書いてる話なので、どうにかして完結させたい……! だって勇武の供給少なくて……!

 

これ書きながらやっとサタルのことが分かるような気がしています。実はよく分かってなくてですね、まあ分かる必然性もないんですけど。

どうせまた書き直すと思います。大目に見てやってください。